めざましテレビで紹介された!100段階調節のハンディファンとネッククーラー!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

PR

暑い季節がやってきますね!

  • そろそろ本気で暑さ対策をしようと思っている
  • 暑い季節に効果的な風量の強い扇風機を探している
  • 手持ちで持ち運びやすいコンパクトなファンを求めている

そんなあなたにめざましテレビで紹介されていた暑さ対策グッズをご紹介します♪

気になった方は参考にしてみてくださいね♪

100段階調節のターボハンディファン

[5/25限定抽選で100%P還元]【365日出荷&当店限定特典付】ターボハンディファン 100段階調節機能付 ポータブル扇風機 自立 小型 LCAF006 ストラップ 風量調節 軽量 液晶 パワフル アウトドア 充電式 コードレス ライフオンプロダクツ life on products

>>Amazonはコチラ

ターボハンディファンの特徴

  • 100段階の風量調節機能が付いていて、自分に合った風量を選べる。
  • 静音設計で、夜間でも快適に使用できる。
  • 軽量で持ち運びやすく、アウトドアや旅行にも便利。
重さと充電時間

重量:210g
充電時間:4時間
充電時間合計使用可能時間(約)3時間(100段階)~18時間(1段階)
消費電力:6W

塗るネッククーラー

Coolist クーリスト アセダレーヌ 塗るネッククーラー ロールオン 爽快 爽撃 零氷感 冷感 頭汗対策 汗だく 首すじ うなじ おでこ 涼しい 爽快 ひんやり 暑さ対策 首 塗る スティッククーラー さらさらパウダー アクアシャンプー ウォーターグリーン メントール リベルタ

>>Amazonはコチラ

お出かけ先でもサッと塗れるネッククーラー!

首やおでこやうなじに塗れば、さらさらパウダー配合なので気になる汗もサラサラに♪

小さいから携帯に便利なのも魅力的♪

塗るボディークーラー

Coolist クーリスト アセダレーヌ ボディUV 塗るボディクーラー 日焼け止め ロールオン SPF50+ PA++++ UV水耐性★★ UVカット 冷感成分配合 淡いパープルカラー 肌補正効果 うなじ 腕 ひんやり 暑さ対策 首 ひんやり 塗るUVケア アクアシャンプーの香り リベルタ

>>Amazonはコチラ

SPF50+だから日焼け止めにもなるボディ用の塗るクーラー!

日焼け止めとひんやりが一緒に!!
お出かけ中暑い時、日焼けも気になるそんな時に使える嬉しいアイテム♪

他にも気になる商品

男性だって気軽に汗を止めたい

男性も汗は気になりますよね。

通勤や高校生男子の通学にも便利アイテムですね♪

早めの暑さ対策で夏を快適に過ごそう!

Views: 18

タイトルとURLをコピーしました