毎日の料理が楽しくなる!新発売「スチームオーブントースター」バラエティ豊かな調理方法を紹介

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2024年の新商品情報

みなさん、パン好きにはたまらない話題です!「パンの水分を逃さない」って、なんだか魔法みたいに聞こえませんか?
でも実際にそれが可能なアイテムがあるんです。
その名も「スチームオーブントースター」。これが本当にスゴイんです!

朝食にパンを焼くとき、焼きたてのような美味しさを再現できるのがこのトースターの大きな魅力。
普通のオーブントースターだとパンの表面がカリッと仕上がるけど、中の水分が飛んじゃってパサつくことが多いですよね。

mottoleでは新作「スチームオーブントースター」2024年7月25日(木)より販売を開始いたしました。

発売したばかりの商品をご紹介します。

パンの水分を逃さない、驚きの美味しさ

みなさん、パン好きにはたまらない話題です!「パンの水分を逃さない」って、なんだか魔法みたいに聞こえませんか?
でも実際にそれが可能なアイテムがあるんです。
その名も「スチームオーブントースター」。これが本当にスゴイんです!

朝食にパンを焼くとき、焼きたてのような美味しさを再現できるのがこのトースターの大きな魅力。
普通のオーブントースターだとパンの表面がカリッと仕上がるけど、中の水分が飛んじゃってパサつくことが多いですよね。
でも、このスチームオーブントースターなら大丈夫。
高火力とスチーム機能のコンビネーションで、中はふわっと、表面はカリッと、理想の焼き加減が実現できます。

さらに、このトースターはむらなく加熱してくれるので、パン全体が均一に焼けるんです。途中でパンをひっくり返す必要もないし、手間が省けて嬉しいですよね。
毎朝のパンがまるでベーカリーで買ったような焼きたての美味しさになるので、一度使ったら手放せなくなること間違いなし!

最近はパンの種類も豊富なので、クロワッサンやバゲットなんかもこのスチームオーブントースターで焼いてみたくなりますよね。
そのたびに新鮮な驚きと美味しさが待っているので、朝食のレパートリーもどんどん広がっちゃいます。
パン好きの皆さん、ぜひ一度試してみてください!

バラエティ豊かな調理もOK

スチームオーブントースターって、いま流行ってるんですけど、これがめちゃくちゃ便利なんですよ!なんと言ってもその「高火力」。
例えば、グラタンを作るときも、この高火力のおかげで、表面はカリッと、中はトロトロに仕上がるんです。
普段のオーブンだと時間がかかるけど、スチームオーブントースターならスピーディにできちゃいます。
これ、一回使ったら手放せないですよね。
しかも、温め直しもお手のもの。

特に揚げ物のあたため直しなんかは、どうしてもベチャっとなりがちですよね。
でも、このトースターなら外はサクサク、中はジューシーに復活させてくれるんです。
長時間放置してもしっかり温かいままで、お昼ごはんの残り物が晩ごはんに大変身!
そして、お菓子作りにも最適なんです。
クッキーやケーキ、パイなんかもこのトースターなら均一に焼き上げることができます。
高火力だから、焼きムラができにくいのがいいところ。

お家でカフェ気分を味わえちゃうんです。
ほんと、スチームオーブントースターって一台持ってるだけで、お料理の幅がぐっと広がりますね。

パンくずのお悩みを解消!便利な特別トレイ

mottoleの新作スチームオーブントースターには、忙しい毎日をさらに楽にする効率的な掃除機能がついています。
みなさん、トースターを使うたびにパンくずが庫内に散らばってしまうことに悩まされていませんか?
この悩みを解決するために、mottoleのスチームオーブントースターには特別なトレイが付いており、
庫内で落ちたパンくずをキャッチする仕組みになっています。
このトレイは簡単に取り外して丸洗いができるので、お手入れもラクラクです。

さらに、焼き網の両サイドにあるフックを外すだけで焼き網を持ち上げることができるので、トースターの奥までしっかり掃除ができるんです。
これで焦げ付きやすい庫内の汚れともおさらばですね。
料理を楽しく、そして掃除を簡単にするこの機能は、一度使うと手放せなくなること間違いなしです。

驚きのスチームオーブントースターで料理の幅が広がる

日本ブランドのmottoleが手がけるライフオンプロダクツのスチームオーブントースターは、驚きの機能を持っています。
シンプルデザインでどんなキッチンにも合うし、機能性も抜群。

パンを焼くだけじゃなく、さまざまな料理がこれ一台で楽しめるのが特徴なんだよ。

例えば、トーストが外はカリッと中はふんわりと焼き上がるし、オーブン機能でグラタンやローストチキンも完璧に調理できる。
さらにスチーム機能で食品の水分を逃さず、ジューシーさをキープしてくれる。

スペースを取らないコンパクトさも魅力の一つで、キッチンのアクセントにもなるシンプルデザインが素敵。
どんな料理にもチャレンジしたくなるこのスチームオーブントースター、mottoleのライフオンプロダクツでぜひチェックしてみてね!

最後に

毎日の食事が一変するmottoleの新しいスチームオーブントースターがついに登場しました!その秘密はスチーム専用ヒーターにあります。
このトースターは、パンをムラなく加熱し、外はカリッ、中はふわっとした食感を生み出します。

特に厚切りのパンやクロワッサンなども、まるで焼きたてのように仕上げてくれます。
高温で一気に焼き上げるため、パン本来の甘みと香りも逃しません。

また、パンだけでなく、グラタンやラザニア、そしてお菓子作りにも大活躍します。
見た目もオシャレで、キッチンに置くだけでその場が華やかに。

ぜひmottoleの公式ストアで手に入れて、毎日の食卓に驚きと満足をプラスしましょう!

Views: 5

タイトルとURLをコピーしました