【月膳青汁】(ゲツゼンアオジル)40代からの女性のための美味しい青汁レビュー!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

PR

月膳青汁 for 40’s WOMAN

青汁のイメージって「苦い、美味しくない!」のイメージ

でも・・・

体に良いし、美容にも良いんだよねぇ・・・ってわかってたけど

「美味しくないのは飲みたくない!」って、なりますよねぇ(;^ω^)

そこで「株式会社藤葉漢方」様よりサンプル商品を提供いた頂きましたので

「月膳青汁 for 40’s WOMAN」の飲んでみた感想をご紹介します♪

青汁って苦くない?

「苦くない」です!

この青汁は水にさっと溶けるので水でも良いんですが、私は美容のために豆乳を常備してるので豆乳で割って飲んでます。

まろやかになって気分的には甘くない抹茶ミルクに似てる感じ♪

ちょっと温めてひと息できるくらい美味しい♪(´▽`) ホッ

美味しい青汁探してる人はこちらから

↓↓↓

14種類の和漢素材をブレンド

人気の野菜がブレンド

  • 大麦若葉
  • 明日葉
  • 桑の葉
  • ケール
  • 高麗人参ベニバナ
  • クチナシ果実
  • ハッカ
  • ナツメ果実

40代からの女性のキレイ・健康維持のために厳選した和漢素材をブレンドしているそうです。

月膳青汁 for 40’s WOMANの魅力

40代以上の女性のスッキリとキレイの為に

植物性乳酸菌K-1を採用し、1,000億個配合、フラクトオリゴ糖やこだわりの和漢素材が40代女性の美の秘訣!

野菜不足の方の為に人気の野菜をブレンド

大麦若葉は国産のもち麦大麦若葉の上葉摘みされた物を採用。
さらに、食物繊維や美容にこだわる方の為に人気のケール・明日葉・桑の葉の計4種類の野菜をブレンド。

栄養機能食品(ビオチン)

栄養機能食品として届け出を出しており、ビオチンを50μg(100%)※配合しています(ビオチンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です)。
※栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2,200kcal)に占める割合

和漢の視点から健康維持をサポート

40代以上の女性のキレイと健康維持の為に厳選された和漢素材(高麗人参・ベニバナ・クチナシ果実・ミツカトウ・アサ種子・ナツメ果実・ダイダイ果実・ショウガ・カンゾウ・ハッカ)をブレンド。
女性が抱えがちななんとなくな不調や、体の巡り・ハキハキとした生活をしっかりサポートします。

毎日続けられるおいしい味

青汁特有の苦みもなくお茶のような自然な優しい味わい。
溶けやすいスティック粉末タイプも良い。

水に溶かしても良いですし、お湯や温かい牛乳、ヨーグルトなどの食品に混ぜても大丈夫です。

気になる人はこちらから

↓↓↓

ケールの効果

私が一番注目したのはケールが含まれている事。

ケールは美容にも良い食材と聞いた事があったので良いなと思いました。

  • ケールはビタミンA、C、K、ミネラル、栄養が豊富
  • 低カロリーで、満腹感を与える食物繊維が豊富

適切な食物繊維摂取で健康を保つことも美の秘訣になりますね♪

月膳青汁 for 40’s WOMANレビュー

これが青汁!?って思いました!

見た目は他の青汁と同じだから、最初は覚悟して飲みたけど全然そんな事なくて、飲むのが楽しみになるくらいとにかく飲みやすいです!

毎日の健康習慣を気にしてる人やキレイになりたい人にはおすすめしたい青汁ですよ♪

※個人の感想であり、個人差はあります。

気になる人はこちらから

↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました