外反母趾を自分で矯正!まるでオーダーメイドのインソールを自分で作る!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

PR

足の裏の痛みや外反母趾、浮指などの足の悩みはありませんか?

足に関する悩みを抱えている人はとても多いんです。

私も外反母趾で長年悩んでいます。

そこで、靴と足裏にピッタリ 株式会社REVE(レーブ)が販売している、まるでオーダーメイドのような『自宅でかんたんに作る5本指インソール』の感想をレビューします。

悩んでいませんか?

私は外反母趾で長年悩んでいます。

足は23.5のサイズだけど、ごらんの通り親指の付け根の部分が骨が出ちゃっているので、幅の広くて大きめのスニーカーしか履けません(>_<)

買って履いてみて痛くなって履けなくなってしまった靴がいくつもあるんですよね(>_<)

オーダーメイドって…

何度かオーダーメイドで作りたいなって思っていましたが、とても高いイメージでお店で聞いてみようとも思いませんでした。

だから・・・

自分で作る事のできるインソールってそんなに高くないし、魅力的!と思い試してみました。

REVE5本指インソールの特徴

  • 足裏全体への負担分散:足裏全体に力を均等に分散させるための設計が施されています。つま先からかかとまでのアーチをサポートし、歩行時の負担を軽減
  • つま先の独立性:5本指のデザインにより、各指が独立して動くことができます。これにより、足指を使った自然な歩行が可能で、疲労を軽減
  • 靴の中での違和感なし:足の形状に合わせて成型されており、靴との隙間をなくすことで快適な履き心地
  • 自宅での簡単な施工:5本指インソールは自宅で簡単に施工できます。靴に合わせてカットし、装着するだけ!
  • パフォーマンスUP:踏み込む力をしっかり伝えるので、スポーツなどでパフォーマンスUP

作り方

感想

だいたい毎日履いて、仕事は8時間の立ち仕事です。

今まで入れていたインソールとは比べて痛みもなく、自分の足の形なだけにフィット感があって疲れにくいかも!

おすすめのポイント

5本指インソールは足の痛みや外反母趾、浮指などの足の悩みを解消する効果があって、自宅で簡単に施工できるため、試してみる価値がありますよ。

30日間の施工保証で安心

5本指インソールは、自分で作るという工程からまれに、失敗してしまう事も・・・(>_<)

でも30日間の施工保証が付いてれば万が一失敗しても安心ですね♪

また、施工に関する質問や相談もLINEで聞けるから心配事も不要でした!

created by Rinker
¥9,900 (2024/09/07 11:23:51時点 楽天市場調べ-詳細)

Views: 24

タイトルとURLをコピーしました