スリムアップスリム(コラーゲン入り)の効果的な飲み方!タイミングはいつがいい?

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

PR

スリムアップスリムは、ダイエットをサポートするための飲み物で、カロリーをコントロールしながら痩せることができます。

私はショコラをいつも飲んでいてお気に入りのドリンクです。

夏までに痩せたいと思っている方に特におすすめのスリムアップスリムの効果的な飲み方とタイミングをご紹介します♪

飲み方

飲み方
スリムアップスリムは通常、粉末を水で溶かして飲みます。
夏は冷たい水に溶かして約400mlほど飲むのがオススメです。
冬はホットドリンクとして飲むこともできます。ホットにする場合、スリムアップスリムを付属のスプーン3杯分を入れて、約200mlのお湯で作ります。
普通の大きさのマグカップだとあふれることがあるので、大きめのカップを使うのがおススメ。

私はいつもショコラ味でHOTにして、豆乳で割って飲んでいます。とても美味しいんですよ♪

飲むタイミング
夕食後か就寝前がおすすめ!夜間の空腹感を和らげ、ダイエット効果を高めることができます。

また、スリムアップスリムは食事の置き換えとしても利用できます。朝食や昼食の代わりに摂ることで、カロリーをコントロールしながら痩せることができるんです。

スリムアップスリムの種類と商品情報

  • シェイクシリーズ: 1食分の栄養素と美容成分をバランスよく配合したシェイクです。カフェラテ、ショコラ、ミックスベリーラテなどのフレーバーがあります。
  • シェイプシリーズ: タンパク質、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどを配合したダイエットサポート食品です。コーンスープや野菜ポタージュなどのフレーバーがあります。

スリムアップスリムの口コミ

口コミ1(評価: 4.00)
フレーバーを変えると飽きずに続けられるとのことです。カフェラテや抹茶など、さまざまな味があり、気分に合わせて選べるのが良い点です。昼食代わりに使っているとのことで、3ヶ月で3キロのダイエットに成功したそうです。

口コミ2(評価: 3.00)
ピーチ味を選んで試した方です。フルーティーで飲みやすく、美容成分も配合されているのが気に入ったそうです。粉がサラサラしていて水に溶けやすいため、続けやすいダイエット食品だと感じたとのことです。

口コミ3(評価: 3.00)
カフェラテ味を選んで試した方です。甘みがあり、腹持ちが良いと感じたそうです。粉っぽさは最初は気になったが、慣れてしまったとのことです。

口コミ4(評価: 3.00)
ロイヤルミルクティ味を気に入っている方で、美容成分が配合されていることに満足しているそうです。シェイクなので飲んだ後に満腹感も得られ、続けやすいと感じているようです。

スリムアップスリムは多く人に愛用され、特に抹茶やショコラ味が人気!
飲みやすさと美味しさがその秘密のようですね。

牛乳や豆乳で割ることで味わいや満足感を調整できるため、効果的なダイエットを目指せます。

運動と併用することで体重減少を実現した口コミも多数ありますよ。

スリムアップスリムは、美容と健康をサポートする食品として、活用してる人が多いんですね♪

ダイエットのサポートとしても

スリムアップスリムは、アサヒグループから提供されるダイエットサポート食品で、美容ケア成分と栄養成分をバランス良く配合しています。

このバランスの取れた成分配合により、カロリーや糖質をコントロールしながら、効果的なダイエットをサポート

スリムアップスリムとサバスの比較

              スリムアップスリム	       ザバス
エネルギー	197キロカロリー	    180キロカロリー
タンパク質	27g	            20g
脂質	        1.6g               1.7g
炭水化物	        3.1g	            3.1g
糖質	        14g	            記載なし
食物繊維	        9.7g 	            なし
コラーゲン	5000mg	    なし
乳酸菌	        3億個	            なし

サバスの方が、糖質や脂質・たんぱく質などの代謝に関わるビタミンB群の量が多いですが、スリムアップスリムの方が、食物繊維をはじめとする様々な栄養素が種類豊富に含まれています。

また、スリムアップスリムには、コラーゲンや乳酸菌なども含まれているので、美容にも嬉しい効果が期待できるんです

※スリムアップスリムには飲むだけで痩せる成分は含まれていません。飲み方や運動を併用して、ダイエットを成功させましょう。

スリムアップスリムはコチラ★

サバスアドバンスプロテインはコチラ★

Views: 28

タイトルとURLをコピーしました