PR健康

二度と痛まない!整体通いを卒業する整体⁉ズボラ筋を鍛えて治すセルフケア整体⁉ダイエットにも!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

首、肩、腰痛や膝、関節などの体の痛みの長い期間悩んでいる人はとても多いです。

痛みを改善したくてもできない状態で長年悩みながら過ごしている人も・・・

痛みから卒業できるセルフケア整体」って気になりますよね!

最短で症状を改善させて完全に「整体通わなくて良くなる」整体なんです。

そんな「セルフケア整体」をご紹介します♪

悩んでいませんか?

主な症状

腰痛、股関節痛、坐骨神経痛、ばね指、TFCC損傷、ひざ痛、膝痛、変形性膝関節症、変形性股関節症、頭痛、自律神経通、睡眠不足、背中痛、お尻痛、外反母趾、偏平足、ぎっくり腰、スマホ首、ストレートネック、肩こり、四十肩、五十肩等


様々な悩みがあると思いますが、症状によっては軽い症状だったり、深刻な痛みを感じて悩んでいる人もいます。


そんな痛みや不調があって整体に通い始めたり、悩んだりしてる人におすすめしたいのが
セルフケア整体」なんです!

セルフケア整体ってどういう事?

独自技術の施術と、自宅でできるセルフケアの方法を伝授する整体院なんです。
通常の整体院では自分で改善できる方法を教えてるところは正直ほとんどありません。

セルフケア整体は違うんです!

3のメリット

  • 1回目から効果を実感
  • 6回の決まった期間で通院不要の体に
  • 重症の方でも最速で改善

セルフケア整体では検査と施術を通して身体の状態を確認し、完全オーダーメイドで自分に合った施術とトレーニング方法を作っていくという施術で卒業を目指しているんですね。

体の不調となっている原因は・・・

「ズボラ筋」

このズボラ筋が体の不調にしちゃってるんですね(>_<)

ズボラ筋って⁉

ズボラ筋は鍛えていない、体の中でサボっているなまけた筋肉(;^ω^)

その種類は全部で14種類!右半身と左半身で7つずつ連動している筋肉が「ズボラ筋」なんです。

このズボラ筋を放置しておくと・・・

腰・膝・首・肩などあちこちの痛みや不調につながる原因に!

そのズボラ筋を鍛えると・・・

ズボラ筋を鍛えることによって、筋肉が正しく動いて疲れにくくなり、内臓脂肪やリンパが流れ代謝が上がって痩せやすくなって美容効果もUPして運動効率まで上がるんです♪

最近太ったと悩んでる人にも嬉しい・・・

さらに正しい姿勢を保つことができるので美ボディにも期待できるんですよ♪

実際に通った人の声

今すぐ気になる方は
「マンガでわかるセルフ整体へ」

↓↓↓

セルフケア整体と一般的な整体にかかる費用

セルフケア整体の料金

セルフケアを行っていくうえでどの部位からやってどの部位で終わるのが良いというのはお客様によってケースバイケースです。

カウンセリングをしっかりとやって自分にあった施術を見つけて決めていきます。

プログラムメニュー90分1枠初回:90分ヒアリング・セルフケアの動きのチェック・施術
1回 18,000円
※1回の来院につき2つのセルフケアを教わる(来店6回目安)
6回で108,000円
通常施術プラン40分1枠初回:90分ヒアリング・施術
2回目以降:9,000円
(※10回セットで購入すると80,000円になり、1回につき1000円割引有)
通いながらズボラ筋を鍛えて症状改善を目指す

今まで整体に通っていたり、マッサージしに行ったりしていた方は1年間でどれくらい費用がかかるでしょうか。

般的な整体と比べて長く通わず、治る可能性のあるセルフ整体の方が費用はかかりません!

通院しなくてすめば、その分好きな事ができるかもしれませんね。(^▽^)

一般的な一例

  1. 整体に通う頻度:
    • 初期(3〜5回目): 初めて整体を受ける時期で、痛みや不快感がある場合は週に3〜5回の頻度がおすすめです。体が元の悪い状態に戻ろうするため、毎日通う必要はありません。
    • 回復期(4〜6回目): 整体によって体が改善され、通院間隔をあけても大丈夫な状態になります。週に1回の頻度で通院することが理想です。
    • メンテナンス期(7回目以降): 痛みが改善して体を正しい状態で保てるようになる時期です。月に1回の定期通院で良い状態を維持しましょう。
  2. 整体の料金:
    • 施術の内容や地域によって異なりますが、一般的な相場は1回あたり8,000円〜10,000円です。ただし、立地や施術者の知名度によって料金は変動します。

一般的な整体は効果を感じるまでに時間がかかることが多いため、最低でも5回以上の通院を基本として、その後は目的や体調に合わせて通院頻度を調整するのが一般的な整体です。

※一般的な費用の一例です。費用等異なる場合があります。

セルフケア整体は卒業ができる

セルフケア整体の施術は、1度の来院で関節痛の原因の特定と症状の改善を行います。

普段使わないズボラ筋を鍛える運動療法が、痛みを最短で取り除く方法です。

関節痛とは無縁の身体になるために、「自分に合ったセルフケア習得プログラム」を提案してくれます。

ご自宅でセルフケアができるようになれば、整体に行かなくても良い体で好きな事ができるようになるのも夢じゃありません!

悩みから解放!

体の不調だったところが改善されれば、長時間座る事ができなかったドライブや映画も!

家事をするのが苦痛だったのも、遊ぶこともできますね♪

この機会に痛みの原因となる
「自分に合ったセルフケア整体」を試してみませんか?

どこにあるの?

店舗は全部で2店舗

「新宿本店」と「福岡」

自宅から近くない方も多いと思いますが、6回だけ通えばセルフケアをして痛みから卒業することも夢じゃありません!

※個人差はあります。

気になった方!まずは・・・
\5000割引きのあるコチラをクリック!

↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました