【立体造顔美容鍼】ICCO式美顔はりを体験!写真で比較と円皮鍼!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
私の通っている鍼美容サロンはもう通い始めて1年になります。
通い始めは肌が硬くてハリのないお肌も今では先生からも柔らかくモチっとハリもでてきました。

毎回やっている施術は美肌再生美容鍼というICCO式美顔はりのメニューです。
ICCO式美顔はりは肌の表面ではなく、皮下組織や筋肉を直接刺激する事で身体の内部へ働きかけお肌の悩みにアプローチできる治療方法

美肌再生美容鍼でも効果はあるのですが、前から気になっていた別のメニュー。
立体造顔美容鍼メニューで名前だけでもすごい効果が期待できそうですよね。

ICCO美顔はりの立体造顔美容鍼とは

再生美容鍼の鍼より太くて長い鍼を使用し皮膚の中7mmほどの筋肉に直接刺激を与え、骨格に合わせて刺す場所を決めて、刺し電流を流します。(選択できる)

直接筋肉にアプローチできる美容鍼は美容外科以外でできる数少ない美容法です。

骨格に合わせることによってその働きを正しくすることによって効果的な技術で、より効果を高めるために低周波治療器による通電刺激も行います。

筋肉に刺すって効果ありそう

【立体造顔美容鍼】私の施術工程

  1. 骨格に合わせて鍼をさす。(人によって違うそうですが私の場合30本くらいだそうです)
  2. 電流を流して15分
  3. 先生オリジナルのオイルマッサージ
  4. オプションの高濃度炭酸パックで仕上げ

ちょっとお恥ずかしいですが現在49歳、ノーメイク自撮りで施術中に撮らせてもらった私の写真です。
ここに載せるのには抵抗あったのですが、全然違ったので思い切って載せてみました。
肌のトーンが上がっているのとほうれい線が明らかに薄くなってリフトアップしてます!

個人差はあると思いますが、肌が硬い状態だとすぐに効果は実感できないそうです。
なので、肌再生で肌を柔らかくしてからこの施術は行ってるとの事でした。

通い始めたころの私の肌では効果はきっと出なかったですね!

次の日のメイクのノリがまた良かった!

ツヤが出てる!
次の日何人かに今日ツヤツヤしてるね!と言われました♪(ノーマスク状態で)

えもら

1回ですごい!!

先生のおすすめ円皮鍼

先生がおすすめしてくれるている市販の鍼です。

2週間に1回サロンには通っていますが「先生にこれも使うといいよ!」とおすすめされている商品です。
鍼の行かない週や寝不足だったり、疲れた時に使うと調子良い。

1箱に100個入ってるので私はいつも楽天でまとめ買いしてお得に購入してます。

もし美容鍼に興味をもったり、近くにないって方いましたら、まずはこれでお試ししても良いかもです♪

立体造顔美容鍼の感想

刺すときは痛みは全くありませんでした。
電流を流す時にちょっとピリッとしましたが引き上げてくれてる感じがして全然大丈夫です。

鍼を抜く時もいつ抜いたの?って思うくらい全く痛みはありませんでした。

持続の面ではやっぱり継続しないとダメみたいですね。
でもこのリフトアップは嬉しいので2ヶ月に1回は立体造顔美容鍼をしようと思います♪

感じ方には個人差があります
タイトルとURLをコピーしました