DUOクレンジングバームは1つで5役!使い方とリピの理由!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容

DUOザクレンジングバームは人気のあるクレンジングバーム!
実際、私はもう愛用して4年は使っています。

なんといってもクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ・トリートメントの5つの機能が1つでできるのでコスパがいい!
最初はクリアを使い、何ヵ月か使ってからエイジングケアもある事を知り、すぐ切替に変えてそれからずっと使っています。

種類や効果についてご紹介したいと思います♪

DUOクレンジングバーム種類

ザ・クレンジングバーム エイジングケア エイジングケアに特化した乾燥小じわをケアする
ザ・クレンジグバームホワイトa くすみケア 大人のくすみの悩みに特化。透明感のあるなめらか肌へ
ザ・ 薬用クレンジングバームバリア 乾燥・ゆらぎケア 肌荒れを防ぎ、敏感肌でも安心な低刺激
ザ ・クレンジングバームクリア 大人の毛穴ケア 大人の毛穴の悩みに特化。しっとりなめらかな仕上がり
ザ ・クレンジングバームブラックリペア 黒ずみ毛穴ケア 毛穴の黒ずみざらつきに特化
ザ・クレンジングバームホット 温感ケア 温感&吸収成分ので毛穴をやわらげしっかりオフ

クレンジングバームの5つの機能は・・・

  • 洗顔
  • クレンジング
  • マッサージ
  • 角質ケア
  • トリートメント

ザ・クレンジングバームDUOはそれぞれの悩みにあった6種類の中から選べます。

その中でも私のお気に入りはエイジングケアです♪

DUOのクレンジングバームエイジングケアの使い方

  1. 乾いた手、顔の状態でスパチュラでさくらんぼ大をすくう
  2. 顔の中心から外、下から上へ全体になじませます
  3. 汚れが溜まりやすい小鼻、目元、口元は指の腹でくるくると優しく円を描くように
  4. ぬるま湯で20~30回程度優しくていねい洗い流す

とろっとしているので私は顔からそのまま気になる首や鎖骨周辺をマッサージしながらクレンジングして首回りもしっとりしです♪

W洗顔不要なので私はいつもお風呂で使っています。
気になるまつエクもOK!

エイジングケアの特徴

乾燥小じわをケアまでして1つでこれだけの機能があるクレンジングバーム!

バームはしっかりとした固さなのに顔に塗るととろっとしてメイクになじみ、毛穴の奥の汚れましっかり落としてくれます。

エイジングケアに入ってる成分はどんな成分なの?

ハリやツヤなどを与えてくれる31種類の美容成分を配合している。
美容成分は角質層まで浸透するため、洗いあがりは肌が柔らかくなりしっとり♪

特に気になる成分をピックアップ!

ナノってよく聞くけど効果って?

ナノヒアルロン酸 肌を保湿する
ナノコラーゲン 肌のハリを保つ
ナノセラミド 肌のキメを整える
カニナバラ果実油 バラ科の一種美肌・ハリ・透明感に期待

代表的なナノの成分の効果はお肌に良いのはわかってたけど、こんな効果あるのは知らなかった!

クリアカプセルで毛穴の奥までキレイ

毛穴よりも小さい微粒子カプセルが優しくメイク汚れや毛穴・古い角質までキレイにします。

洗浄力と保湿に効果的なエイジングケアは私にピッタリでした♪

無添加設計で肌に優しい

  • パラベン
  • 鉱物油
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • アルコール

肌トラブルとなる成分は極力カットしてより一層優しい製品をこだわって作っている。
アレルギーテスト済み。

私の愛用する理由

  • 固形バームで保管もしやすく、スパチュラも付いてるので衛生的に使える
  • 使っている時に優しくメイクを落としてくれる感触がある
  • 毛穴の奥まで洗浄してくれるのにしっとりと仕上がりでつっぱらない

私のように肌トラブルで悩んでる方には1つで5役機能の「DUOザ・クレンジングバーム エイジングケア」はかなりおススメの商品だと思います♪

他にもお悩み別のクレンジングバームもあるので気になる人はチェックしてみてくださいね♪

感じ方に個人差はあります。
タイトルとURLをコピーしました