美容

鍼美容7ヵ月目!若く見える効果の実感♪

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2週間に1回通い始めてもう7ヵ月!

この間の誕生日の時に
職場でもう49歳になっちゃった~Σ( ̄ロ ̄lll)って
言ったら

4、5人に見えない!!!
社交辞令かとも思ったけど、言った人達みんな
同じ反応だったから素直に喜んだ(笑)

身長小さめとキャラの感じもあると思うけど
絶対鍼美容効果!!だと思う

美容師の担当の人にも見えないっすよねぇ~って言ってくれた
立場的に社交辞令もわかるけど(笑)

よく考えたら去年の誕生日は歳なんて言いたくなかった気がする

でも今、年齢を人に言えるって事は
言えるくらいの自信ができてきたのかな~

鍼の先生も行くたびに

柔らかくなって透明感もあるしハリも出ていい感じにきてる

と言ってくれる

先生はサバサバした感じで思った事をちゃんと言ってくれる
肌の状態悪い時はどうしたの?と言ってくれたり
押し付けも絶対にしない。

乾燥する時期の話から保湿には何を使ったらいい?
って聞くとおススメのパックをLINEで教えてくれる

ちなみに
この時期は週3回くらいはパックをしてあげるといいらしい

「ダーマレーザー スーパーNMN 100マスク」

 

実際に先生が使って良いと思ったという

このシリーズ推しですって!

そんな事も教えてくれるので信用もありあり

肌の効果は自分でも実感はしてるし
私の肌を見て鍼に通い始めた友達もいる

他人から見ての若く見える効果の実感

都合悪くて1か月に1回になった事もあったけど
自宅でホームケアして頑張って維持

ホームケアは円皮鍼(エンピシンン)という

のついてるテープ

 

テープに鍼が付いてる

私は0.18×0.09mmのを使用

鍼の先生におススメされてホームケア用でも販売してて
ネットで3箱セットで買ったほうが安かったからネットで購入

私は正直者なので(笑)
「先生ゴメン。ネットのが安くてそっちで買っちゃった」

と言っても先生は快く
「全然いいんですよ~ホームケア上手く利用してくれれば~」

と言ってくれる。
それ定期的に以来愛用

先生に聞いたんだけど、世に出回っている
ハリとか美容針は医療ではないから使うのには注意だそうです

歳をとってしまうのはもうどうしようもない事で
あがいているのかもしれない(笑)
そしてお金もかかっちゃうけど(^^;

何もしないで老けてあとで後悔したくないから
今できる事をやっていきたい

自己満足して生きたい(笑)

それも楽しく生きるための必須項目だ(⌒∇⌒)

タイトルとURLをコピーしました