鍼美容の効果♬6か月目の実感!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容

通い始めて6ヵ月目!
鍼の先生にお肌の弾力出てきたね~♪
ホント最初のころに比べて全然違う!と言ってくれた

 

めちゃめちゃ嬉しい♬

 

自分でもわかる。あんま人には言えないけど
ハリとつやが出てきて、昔ほどすっぴんが嫌ではなくなってきてる

「もう一段階ステップアップするところまできたから」
「ファンデーションそんなに塗らなくてもいいよ!」

 

って言われたんだけども

 

そ、そ、それはまだ勇気ないな・・・(笑)

逆にキメが整ってるところに塗っちゃうと厚塗りっぽくて浮いちゃうらしい(^^;

 

ボコボコしたところに塗ると埋まっちゃうけど、つるつるした所に塗ると厚みがでるだけで寄れちゃうんだって。

 

とわかりやすく説明してくれる。

「抵抗あるなら部分的にだけでも薄くつけて、最後に何もついてないスポンジでポンポンするだけでもなじむから!」

 

ってメイクの事まで教えてくれて素敵すぎる♪

 

前に通っていた鍼美容は顔の筋トレを毎日頑張って!という感じで
今のところは顔はまったく触らずに鍼美容だけをやっている
前のところは私が合わなかっただけで、個人差があるのかもしれないけど

 

明らかに今のところは私に合っている
自分で実感も感じる。特に施術してから3日後くらいにハリが出てるのがわかる

 

職場の美容友も顔の印象が変わってきて、マスクしててもよくわかる。
会うたびにお互いに褒め合っちゃう(笑)

 

予約がとれにくくなってきてるから、たぶんもう人気。
他の人にもう教えたくないね(笑)って美容友と話してる。

先生にも
繁盛した方がいいかもだけど、予約とれなくなるの困るからあんま紹介したくないって
先生にも言ったら、すごく笑ってた(笑)

いや、もう繁盛はしているはず!
予約一回予定が入って入れられないと2週間に1回コースが1か月とか空いてしまう。
もうこの実感を味わったらやめられないしこの周期守りたい(笑)

美容友とうちらいつまでやってるんだろね!
満足いくようになったら、月1とかでいい感じになるのかも♪

まだまだ先は長いけど・・・

 

でも鍼美容でちゃんと実感感じてる分、普段のスキンケアは安い物でもよくなった

 

高いのを使っても効果が出ないと結局、新しいの出たら試したくなっちゃう(^^;
人間の心理か、私の意志の弱さか、飽きっぽいだけなのかわからないけど(笑)

1ヵ月に1回ペースになれるまで焦らずに効果を実感していこう!

タイトルとURLをコピーしました