鍼美容の先生に聞いた冬のおススメお手入れ方法!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容

月に2回通っている鍼美容♪
もう10か月になり、お肌もこの間今までで一番柔らかくなったね♪

と褒めてくれた!やった\(^_^)/

鍼美容と言っているけどICCO式(アイシーシーオー)という鍼美容というより鍼治療
鍼をツンツンしてもらいながらいつも話をしてしまって
あっという間の時間の中で冬の乾燥の悩みを相談

肌の乾燥悩み

  • つっぱる
  • シワ・毛穴が目立つ
  • 冬は特にマスクでこすれる

お悩みアドバイス

  • お風呂上りに化粧水を少しつけた後フェイスマスクで保湿
    ★マスク付けている時間は書いてある使用時間を守る(長くやっても意味ないらしい)
  • フェイスマスクした後も基礎のお手入れはする。
    化粧水→乳液→クリーム
    ★クリームでふたをするイメージでクリームはレチノール入りが良い

先生のおススメフェイスマスク

クオリティーファーストのダーマレーザーシリーズ

ダーマレーザー スーパーNMN100

★エイジングケアで注目されている美容成分NMNとナイアシンアミドが入っている

【感想】
翌朝のお肌はプルプルでツヤが出て良い感じ

ダーマレーザー スーパーVC100ホワイト

★透明感、くすみ、つや、キメ、毛穴に美白効果4種類の高濃度ビタミン配合

【感想】
メイクのノリが良くてトーンが上がった
冬はとにかく乾燥がヤバい!

鍼美容とおススメマスクとお手入れで柔らかくなった♪

季節が変わる時にあんまり気にしてなかったけど、こんなにも変わるなら早くやっとけば良かったな]]>

Views: 25

タイトルとURLをコピーしました